2018-01-01から1年間の記事一覧

MERRY-GO-ROUNDOME!!!メラド感想とナゴドセトリ予想

前回の記事がそこそこに伸びてびっくりしましたが 今回はいつも通りアイマスのお話 まずはメットライフ2日間の感想ですが 率直な感想は、やっぱり生で見るライブは楽しい! そして思ったよりも早く終わった感じはありました。 (個別MCなかったからかもです…

アマリリス組解散にあたり

日付は変わってしまいましたが、bitstar公式よりアマリリス組解散のお知らせが発信されました。 元々YoutuberもVtuberもそんなに興味がなかった自分にとって アマリリス組は、Vtuberを見るきっかけになったグループだったので なんとなく予想もしてなくはな…

ハートに火をつけて

2か月ぶりです。 人生をエンジョイ!ぼるつです。 今回は、ミリオン5thの感想とかを書いてきます。 ライブはずっとシンデレラしか行ってなかったので ミリオンの単独ライブは初めて(ハッチポッチは行ってましたが)で、どんな雰囲気だろうなと思いながらも …

イベントにCDに総選挙に

YES!セレンディピティ!ぼるつです! 4月も中旬になってしまいましたが、今頃3月のイベントについて綴ります。 3/3、4とアンフィという始まりの地で、すぷふぇすに参加してきたわけですが 響子のいる3日については、今までのイベントで一番いい席で それは…

restart

長い間Twitterに引きこもってたので、知ってる方はお久しぶりです。 前の出どころを知らない方は、初めましてですね どうやら2749日ぶりに記事を書くらしいですが まあ本当に長いことあっちに引きこもってましたから 長文書くのも超なまってますね 書きたい…