restart

長い間Twitterに引きこもってたので、知ってる方はお久しぶりです。

前の出どころを知らない方は、初めましてですね

 

どうやら2749日ぶりに記事を書くらしいですが

まあ本当に長いことあっちに引きこもってましたから

長文書くのも超なまってますね

書きたいことがなかったわけでもなく、むしろたまに無性に書きなぐりたい時期もあり

それでもなんかこう気が進まずにいましたが、つい先日とあるきっかけがあったので

気持ちも場所も新たに筆をとりました。

 

さて、そのきっかけですが

それはいろいろすべてのスタートと言える、まほらばという作品です。 

去年の12月にBD-BOXが出ると聞いた時は、それは驚き心が熱くなりました。

 

そして、2月18日に新井さん白石さんのサイン会に行ってまいりました。

声優さんのライブ(※アイマス)に行くようにはなりましたが

直接声優さんとお話しすることは、ほとんどなかったので

なに話そっかなあと、考えたものですが

実際その場になってみると、まあ自分らしく感謝の気持ちを伝えてました。

 

即興で新井さんにあだ名つけてもらったり、白石さんには歳の話を振られたり

(※誕生日が近い話をして、厚かましくもお二人にお祝いの言葉をいただきました。)

結構いろいろとお話しする時間があって、とても幸せな時間でしたし

なによりこうして、またまほらばの話ができるのがうれしいですね

いただいたサインは家宝ですね。

f:id:borutu:20180225235154j:plain

 

リハビリも兼ねてなのでここらへんにしときますが

また書きたくなったら書いてこうと思いますので

どうぞよろしゅう

 

(追伸)1年の歳月を経て引きました。

f:id:borutu:20180225235126j:plain
f:id:borutu:20180225235138j:plain