イベントにCDに総選挙に

YES!セレンディピティ!ぼるつです!

4月も中旬になってしまいましたが、今頃3月のイベントについて綴ります。

 

3/3、4とアンフィという始まりの地で、すぷふぇすに参加してきたわけですが

響子のいる3日については、今までのイベントで一番いい席で

それはもうトークから大喜利からライブまで、楽しい以外の感情を失くしてしまいそうになるほど幸せな時間でした。

 

中身の話をすると、後述のアニONイベントでも、デレラジの会話でも、演者さんたちの絆がより深まったんだなあと伝わってくる、とても微笑ましいシーンが多かった印象です。あっちゃんは、他のトークにうなづいているか、穴埋め四コマの響子ネタでダメージを受けてるかって感じでしたね。

ライブの方は、本当に近い距離で見ることができて、じっくり目に心に焼きつけました。(SSAのラブレターは色々もうすごくて記憶があいまい・・・)

おねシンの2番のわちゃわちゃも見たいところが見れるし(あっちゃんとそらそらがお花見しようよダンスしてたり、自信がある人にティアラがぶつかって謝ってたり)、LVもいいけど現地はやはり好きな箇所を集中して見れるから、とても尊い・・・

 

響子(あっちゃん)以外の話をすると、あさかさんはやっぱりダンスすごい。(エチュード、Ding Dong Dang!の足はごちそうさまでした。LVはあさかカメラになってたのだろうか?専用カメラを用意してもいいと思う

Snow*Loveは、盛り上がりと切なさの混じったいい曲だなと改めて思ったり、清いさやさやがいつ周りの一門に染まってしまうのかとヒヤヒヤしたり

まーとにかく、笑ってられるイベントでまたやってほしいですね!

 

で、翌週にアニONのしんげきイベント、まりえってぃとあっちゃんの回に行ってきたわけですが。いやぁもう、このイベントはさらに近い距離で恋のHamburg♪にラブレターの踊りが見れたり、あべときょうこの進行無視のgdgd感がとても居心地よく

すぷふぇすDay9最高か、またあべときょうこでアニONに来ていただけるのをお待ちしてます。

 

そして先日、MASTER SEASONSのSPRINGが発売されましたが

今までのSEASONSの中で、控えめに言っても一番よかったですね(((担当補正

ドラマはもう言うまでもないですが、曲についても他の各属性のどの曲も自分好みでとてもよかった!

あとは、デレステの方のCDを早く出してくれれば・・・(With Loveまだか

毎回アンケートには書いてますが、CINDERELLA MASTERの方ももっと出してほしい

こればっかりはコロムビアががんばってくれないとなあ

 

さらに、また総選挙の時期がやってまいりました。

今の総選挙の傾向的に、ボイスない子につけたい気持ちも理解できますが(ほたるとかヴぁりさあたりには入れたいところ

今回SEASONSのドラマがつく方に、キャスティングされて、やっぱり、専属曲がつくのはいいなあと感じただけに、総選挙CDを歌わせてあげたいという思いがふつふつと。あっちゃんの生命を吹き込む力を、ツアーやすぷふぇす、SPRINGのCDとかで感じたのであれば、ぜひ響子ちゃんに入れてほしいです!

 

目指せ総選挙CD入り!

目指せシンデレラガールズ

 

f:id:borutu:20180415220850p:plain